
-------- : スポンサー広告 :

カフェ土瑠茶さんに行った^^

午前中は健康診断のために日赤病院へ行った。
お昼前に検査がすべて終わった(異常なし^^)ので、少しラボに寄ってデータの整理(やっと少しできた^^;)。

久しぶりにゆっくりお昼を食べたかったので、近くの「カフェ土瑠茶」さんへ行った。

ここのお店は食材にとてもこだわっている。
もちろん産地は極力西日本産を使っているとのことだった。

アフガニスタンカレーセットを食べてみることに。

P6061177.jpg


正直、「健康」を標榜している食べ物屋さんの食事は物足りないことが多いのだが・・・

おおっ!このカレーはしっかり肉も入っているし、肉食系の方々も満足することだろう!
かと言って肉々し過ぎていることもない^^
大げさでなく、すごく美味しいです♪

やはりきちんとした食材で作った料理を食べると、体から変な力が抜けるのを感じる♪

嬉しいのはライスのおかわりが無料!
もちろんおかわりをいただきました^^


そしてとんでもないご馳走もいただきました!

原発事故前に採れた大豆で作った自家製味噌で「もろきゅう」^^
(こちらはメニューにありません)

P6061178.jpg

味が濃厚だけど、しょっぱくない。
味噌の味が美味しい^^

なんで車で来ちゃったのかな~(ビールを飲みたくなった^^;)。


離乳食メニューもあって、おチビちゃん連れにも嬉しい♪

店内はもちろん禁煙(お店の外に喫煙するところがあります)。

レンタルスペースとしての時間貸しもしているようです。


ああ、近くにこんな素敵なカフェがあるなんて幸せ♪


さいたま市役所のすぐ近く、おすすめです^^


カフェ土瑠茶
http://members.jcom.home.ne.jp/dolce34/index.html
埼玉県さいたま市浦和区仲町4-11-14
TEL/FAX 048-861-1755





2012-06-06 : OKなお店 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

saitamalabo

Author:saitamalabo
詳しくはホームページをご覧ください。
http://saitamalabo.jimdo.com/

さいたまラボ on twitter

さいたまラボ on facebook

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス解析

