スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

測定器が来ました

今日の午後にAT1320Aが到着しました。

P4261096.jpg

プリントアウトのバグがあったり、なかなか大変でした(汗
作業台が必要なので明日買ってきます。

今日とりあえず測定しましたが、自宅の庭(さいたま市南区、15分測定)の土を測ったら、128Bq/kg±27.5Bq/kgでした。
また明日時間を長くして測定してみます。

短い測定時間でしたが、自宅で買った精米は不検出(ピークも確認できない)だったので一安心でした。
スポンサーサイト
2012-04-26 : 開所準備 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

saitamalabo

Author:saitamalabo
詳しくはホームページをご覧ください。
http://saitamalabo.jimdo.com/

さいたまラボ on twitter

さいたまラボ on facebook

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス解析

