スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

さいたまラボのデトックス・栄養療法「生理通・生理前の気分の落ち込みが激減した」

さいたまラボのデトックス・栄養療法を始めた女性から「生理通・生理前の気分の落ち込みが激減した」という体感が多く寄せられます。

「(さいたまラボのサプリを飲んで最初の)生理では痛みがほとんどなかった」
「生理前は必ず気分が落ち込むが、今回はまったくなたっか。いつも間にか生理がきていた、こんなことは初めて」
「(間隔が)きちんと来るようになった」

デトックスでの体内に残存している糖質や脂肪の分解・代謝・排泄によりホルモンが安定し、不足している栄養素を補給することで弱っている部分の修復が進むためと考えています。

「肌がキレイになって化粧ののりがよくなった」
という女性は本当に多いです。これもやはり上の理由だと思います。

また「便通がよくなった」という感想も多くいただきます。
腸は食べたものから栄養を取り込み、有害なものは取り込まない「バリア」の役目をしています。
この機能が修復されるということは、身体の中に有害なものを取り込みにくくなるということです。

不調の改善は腸の機能の修復もかかせません。


「日本一のデトックス職人」薬剤師・藤井努でした^^



↓ご相談はこちらから
http://saitamalabo.web.fc2.com/kenkou.html

スポンサーサイト
2013-07-04 : デトックス・栄養療法体験談 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

saitamalabo

Author:saitamalabo
詳しくはホームページをご覧ください。
http://saitamalabo.jimdo.com/

さいたまラボ on twitter

さいたまラボ on facebook

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。