スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

さいたまラボのデトックス・栄養療法「歯茎のお話」

さいたまラボでは様々な不調に対して栄養療法的なアプローチを提供しています。
特に気になる不調のない方にも、「より質の高い健康」「アンチエイジング」「美容」を志向したご指導をしています。

さて、最近お寄せいただく体感に「歯茎」についてのものがあります。

1.子供のころから黒ずんでいた歯茎がキレイなピンク色になった(男性・39歳)。

2.奥歯の歯茎が腫れて痛みがあり強く噛めなかったが、腫れ痛みがなくなり強く噛めるようになり歯茎がしっかりした感じ(男性・47歳)。

3.歯茎に腫れ痛みがあり歯医者さんで歯槽膿漏と診断された。腫れ痛みがなくなり冷たいものを飲んでも歯がしみなくなった(男性・46歳)。)

特に男性では加齢とともに歯茎が弱くなる方が多いですが、不足している栄養素を補うことである程度の改善を期待することができるようです。

ということは、偏った食事は口腔環境にもよくない影響を及ばすということです。

「冷たいものを飲むと歯がしみるようになった」などは普段の食事を見直されることをおすすめします。

さいたまラボの栄養療法では、栄養サプリメントが1週間分1,400円~で始められます。
ご相談には薬剤師が対応いたします。
お気軽にご相談ください。

デトックス・栄養療法は必ず事前にご予約ください。
http://saitamalabo.web.fc2.com/kenkou.html

スポンサーサイト
2013-06-20 : デトックス・栄養療法体験談 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

saitamalabo

Author:saitamalabo
詳しくはホームページをご覧ください。
http://saitamalabo.jimdo.com/

さいたまラボ on twitter

さいたまラボ on facebook

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。