
-------- : スポンサー広告 :

デトックス・栄養療法体験談「続けるうちに、だんだん健康になっていく実感があります!!」

さいたまラボでデトックス・栄養療法のご指導をしている方から体験記をいただきましたので、ご本人のご了承を得て掲載させていただきます。

続けるうちに、だんだん健康になっていく実感があります!!

「D-パック」を飲み始めると、翌日から、便がゆるくなりました。下痢ではないので、痛くはないです。
一ヵ月くらい続きましたが、だんだん落ち着き、最近は、すごくいい状態の便(量も硬さも)が毎朝するする出ます。腸の中がすごくきれいになった気がします。
トレイに行く回数も増え、むくみがなくなりました。常に体がポカポカしていますので、冷え症の方にはおすすめです。

ダイエットも何もしていませんが、体重も1キロ減りました。驚いたことに、肌の調子まで良く、洗顔で肌を触った時、ツルンとしていて、以前と明らかに手の感触が違います。何だか、体中が解毒されて血液が正常にさらさら流れてきた感じがしていますので、この後は、身体の隅々まで栄養素が届くように、第二フェーズのプログラムのサプリにチェンジして続けたいと思います。

さいたま市在住 36歳・女性


ご相談はこちら
http://saitamalabo.web.fc2.com/kenkou.html

2013-05-24 : デトックス・栄養療法体験談 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

saitamalabo

Author:saitamalabo
詳しくはホームページをご覧ください。
http://saitamalabo.jimdo.com/

さいたまラボ on twitter

さいたまラボ on facebook

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス解析

