スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

デトックス・栄養療法体験談 「血圧の薬をやめました!」

さいたまラボで栄養療法のご指導をしている方から体験記をいただきましたので、ご本人のご了承を得て掲載させていただきます。


「血圧の薬をやめました!」

妊娠時から急に血圧が高くなり(上が128、下が98くらい)、毎年職場の定期健診で医者に行くよう勧められたこともあり、2年程前から血圧の薬を服用し始めました。
すると、血圧の薬を飲んで2日くらいで、急に上が100~105、下が60~73にまで下がり、それまでなかった立ちくらみが起きるようになりました。

お医者さんに相談すると「立ちくらみなんて、みんなしょっちゅうあるものだよ。」と言われましたが、仕事に支障があるので、もっと弱い薬に変えてもらいました。それでも立ちくらみは頻繁で、このままずっと血圧の薬を飲み続けなくてはいけないのかと不安になっていました。

そんな時、血流が良くなるため血圧にも良いという「栄養療法」の「D-パック」をダメもとで試してみました。
すると、1週間くらいから、本当に血圧が下がり始めました。

そのため、試しに血圧の薬を半分にしてみました。
それでも血圧は上がりませんでした。
その後、さいたまラボさんの勧めで、良質の油のサプリを「D-パック」の他に足して飲み始めると、さらに血圧が安定した気がします。
「D-パック」を飲み始めて約1ヵ月、思い切って薬をやめました。
それから数か月経ちますが、上は125前後、下は72~90と安定しています。

むくみもなくなり、立ちくらみもなく、身体が健康な状態に近づいている感じがします。

半信半疑で始めたサプリですが、驚くほど効果があり、このまま薬をやめて、「Dパック」を続けていこうと思っています。

血圧が少し高めという程度の方は、血圧の薬に頼る前に、健康のためにも、まずは「D-パック」を試して欲しいと思います。


さいたま市在住 42歳・女性

※病医院からの薬を服用中の方は必ず事前に処方医に相談してください。


ご相談はこちら
http://saitamalabo.web.fc2.com/kenkou.html

スポンサーサイト
2013-05-20 : デトックス・栄養療法体験談 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

saitamalabo

Author:saitamalabo
詳しくはホームページをご覧ください。
http://saitamalabo.jimdo.com/

さいたまラボ on twitter

さいたまラボ on facebook

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス解析

