スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

デトックス・栄養療法体験談「高血圧症」

2012年の春に会社の健康診断で高血圧(bp.135/95)と言われてから降圧剤(ブロプレス8mg)を服用していた40代女性。

2013年2月からさいたまラボで栄養療法を始める。

開始2週間後、血圧が低い日が続いたためブロプレスを4mgに減量。
しばらく正常血圧が続いた後に、再び血圧が低い日が続いた。

ブロプレス4mgをカットしたが、1週間後に血圧が高めの日が続いたので、ブロプレス2mgを服用再開。
数日で正常値になった。

サプリメントを見直し、その1週間後に血圧が低い日が続いたので、ブロプレス2mgをカット。

その後約2週間、血圧は正常値。

この方のその他の体感は、「たまにあっためまいがなくなった」「首がよく回るようになった(可動域が広くなった)」「今まで意識していなかったが、腰の硬さがなくなった」「便通がよくなった」「生理通がすごく軽くなった」

現在も栄養摂取継続中。


※病医院からの薬を服用中の方は必ず主治医の承諾を受けてください。


ご相談はこちら
http://saitamalabo.web.fc2.com/kenkou.html

スポンサーサイト
2013-04-24 : デトックス・栄養療法体験談 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

saitamalabo

Author:saitamalabo
詳しくはホームページをご覧ください。
http://saitamalabo.jimdo.com/

さいたまラボ on twitter

さいたまラボ on facebook

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。