スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ホームページリニューアルのお知らせ

さいたまラボのホームページがリニューアルされました。
URLもかわりました。
今後は有害物質全般への対処方法・健康情報の提供を主な目的としてまいります。

もちろん放射能測定も継続してまいります。

新しいブログ記事の更新は新しいホームページ内でしてましります。

今後ともよろしくお願いいたします。

http://saitamalabo.jimdo.com/

スポンサーサイト
2013-07-23 : お知らせ :

さいたまラボの完全オリジナル・サプリメント「D-タブレット」発売のお知らせ

さいたまラボのデトックス・プログラムで使用していますオリジナル・サプリメント「D-パック」をご愛飲いただきありがとうございます。
多くの方から驚きのご感想をいただいています(^^)

平成25年8月から「D-パック」の成分をそのままにした完全オリジナル・サプリメント「D-タブレット」の発売を予定しています。

成分量は今までの「D-パック」1袋 =「D-タブレット」4錠となっています。

これによってお子様にも摂りやすくなります。
また反応に応じて摂取量を増減する際に微調整ができるようになります。

DSC_0558.jpg
※写真は製造サンプルです。実際の仕様とは異なることがあります。


価格は今までの「D-パック」と等価の120錠入れ6,300円(税込)です。
発売日が決まりましたら改めてお知らせいたします。

「D-パック」「D-タブレット」はデトックス・プログラムだけでなく、美容・ダイエット・健康管理にもおすすめです。

デトックス体験はいつでも受け付けています。
↓こちらからお申し込みください。
http://saitamalabo.web.fc2.com/kenkou.html


2013-07-21 : お知らせ :

平成25年5月3日(金)埼玉新聞 朝刊社会面に掲載されました。

平成25年5月3日の埼玉新聞社会面で「さいたまラボ」が紹介されました。

私がデトックスを始めたキッカケなどが書いてありますので、ご覧ください!



埼玉新聞800

↑クリックして拡大できます。


2013-05-30 : お知らせ :

デトックス体験会(2013/06/02)のお知らせ

デトックス体験会(2013/06/02)

知らず知らずのうちに取り込んでしまっている有害物質、ご家庭で出来るデトックスをご紹介します。
当日はオリジナル・サプリメントをお試しいただけます。

なぜデトックスが必要か?どのように有害物質は排泄されるか?
有害物質が体に与える影響は?あの病気も有害物質が原因だった?
有害金属(放射性物質を含む)、農薬、添加物、医薬品などをデトックスするとどうなるか?

ぜひこの機会に体験会にご参加ください!


「ガイガー持参の方、トリウムレンズで“合わせ”してみませんか?」
今回は、ガイガーカウンターをお持ちの方にはガイガーカウンターでトリチウムレンズを測定していただけます(無料)。
お持ちのガイガーカウンターの傾向(高め・低めにでる)が分かります。
他のガイガーカウンターとの比較もできます。
ご注意:校正ではありません。


場所:さいたまラボ(埼玉県さいたま市浦和区高砂4-3-19 アクセスマップ
日時:平成25年6月2日(日) 10時~12時
参加費:500円(試飲サプリ代含む)
定員:8人
※現在病医院からのお薬を服用中の方はあらかじめお知らせください。


お申し込みはこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=851780
またはこちらからメール、お電話でお申し込みください→お問い合わせ

お車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用ください。
2013-05-27 : お知らせ :

原発事故前からの白血球、好中球推移グラフ最新版ができました

原発事故前から血液検査をしていたさいたま市の子供(2人分)の新しい検査結果データ(2013年4月、5月分)を追加したグラフ(白血球数、好中球数)ができました。

閲覧ご希望の方はご連絡の上(散歩中でいない時がありますので)お越し下さい。

コピーなどを差し上げることはできませんので、あらかじめご了承ください。


2013-05-12 : お知らせ :
ホーム  次のページ »

プロフィール

saitamalabo

Author:saitamalabo
詳しくはホームページをご覧ください。
http://saitamalabo.jimdo.com/

さいたまラボ on twitter

さいたまラボ on facebook

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。